お引渡し

D様邸、お引渡しの日を迎えました。

まずは、設備機器(キッチン、洗面台、お風呂)の説明を行ないました。


e0374888_14284541.jpg

e0374888_14283944.jpg

そして、建具の説明を行った後にいよいよ鍵のお引渡しです。


e0374888_14285024.jpg

D様、この度は誠におめでとうございます。

これから、定期点検やメンテナンスでお伺いする事もあるかと思いますが
宜しくお願いたします!!




[PR]
# by ara11488 | 2017-09-04 14:33 | Comments(0)

お引き渡し前

D様邸のお部屋の様子です!


e0374888_15164253.jpg
e0374888_15132046.jpg
お引き渡しの日が楽しみですね。



[PR]
# by ara11488 | 2017-08-31 15:26 | Comments(0)

施主検査

D様邸、施主検査が行われました。

e0374888_15154037.jpg
とてもおしゃれなお部屋に仕上がっていますね。
これからお引き渡しとなります。
楽しみにされていてください。


[PR]
# by ara11488 | 2017-08-28 15:17 | Comments(0)

トイレ設置

D様邸、トイレ設置が完了いたしております。

e0374888_14491819.jpg
今後も器具設置を行ってまいりますl!


[PR]
# by ara11488 | 2017-08-24 14:50 | Comments(0)

クロス工事完了

D様邸、クロス工事完了致しました。
e0374888_11543943.jpg
お引渡し後、リビングで過ごす時間がとても楽しみですね!


[PR]
# by ara11488 | 2017-08-21 11:59 | Comments(0)